フローラルデザイン・パレット

獅子座の新月

今日は、獅子座の新月。

私は、獅子座生まれなので、今日はちょっと特別な日となる。
踏ん切りをつけるのにはいいタイミングで、『新しい道』へ進むチャンスだそうだ。

新月といえば、『スタート』の意味があり、この日に目標を定めると物事が良い方向にいくらしい。

そこで、10個の目標をこっそりかかげた。
ちょっと欲張りな感じだが、獅子座の新月は年に1回なのでこのぐらいでOKなのだ☆。

前のブログでもお話したとおり、今は自分探しの旅を続けている最中・・・・・。
そして”お花の教室フローラルデザイン・パレット”の方向性も模索している。

そして、この獅子座の新月に自分の気持ちを告げた

すると不思議!!
自分だけの道を創ろうというパワーがムクムクと出てきた。
少し遠回りでも、この旅が私にとって大きな意味となることを確信する。


そして、スピリチュアルな世界を知ってからは・・・
自らつくってしまった枠をとりはらうことと
宇宙の無限の愛を経験し、すべてがつながっていることを実感したいと強く思っている。

自然の神秘に触れること
自然の美を感じること
自然の偉大さを深く深く感じ入ること
が、多くの学びの場をあたえてくれるだろう。

さらに、『』についても多くを学びたい。
『愛?って何?』って感じでしょ・・・
まさに、そのとおりで一言では語れない。

でも・・
人間が神から授かった最高の贈り物であることだけは間違いない☆ 。

e0034540_13343714.jpg




  ←クリックして頂けると励みになります。そして感謝です(^^。
[PR]
by m-happa | 2006-07-25 13:55 | フローラルデザイン・パレット | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa