なるほどな出来事

やっと、不完全なままで完全なのだと気づいた・・


ムート&フレンズのメッセージを仕上げることに、自分なりに精一杯、励んできました。

少しづつ意識の混濁はおさまり、一時、メッセージづくりは、調子に乗っていたのですが・・

あらゆるところからやってくる周波数(エネルギー)をキャッチする感度に磨きがかかり、まるでろうそくの炎がゆらめくように、エネルギーの波にユラユラ揺らされる日々でした067.gif

実は、今も、そうですが・・
耳の奥でキーンという高周波音を感じ・・
ニオイに対する感度も鼻先でエネルギーを感じられるようになり・・

外からやってくる周波数(エネルギー)=意識や感情が・・
からだの痛みや感情ばかりでなく、ものを落としたり、靴の中に小石が入ったり、小さな虫が飛んできたり、蜘蛛の巣のような細い糸が目の前に飛んできたり、自転車がギシギシいったり、あたりにある電気機器に影響が及んだり、部屋のなかがミシミシいったり、その他、風や小さな地響きのようなものまで感じることができるようになり、日常生活に数え切れないほどの影響を及ぼしていることがわかるようになり、自然現象まで影響を及ぼしているのかもしれないと感じています。

周波数(エネルギー)=意識や感情って・・
電子の動き?
電気の流れ?
電気信号?
周波数(エネルギー)どうしの化学反応?

こんなことを感じる日々です。


そして、心身ともに健康であるために・・
自分の周波数(エネルギー)をありたいところに高く保つことの大切さをあらためて身にしみて感じているところです053.gif

そのためには・・
自分も誰かも、この世のすべてのことの一切を責めずにいること・・
自分にいつでも正直でいること・・
を実践することがたいせつだということは、重々わかっていて、すべてを統合していこうと・・

日々、身をもって体験しています。


それにしても・・
今までメッセージをつづることができなかった理由に、『誰かに認められたい』とか、『完璧なものにしなくては』とか、『どうしても人に伝えたい』といったエゴが潜んでいたことにも気づき、それらを手放すことにしました。(ここまでたどりついたことをほめよう・・の一部)

こうして、2015年11月22日にこれらのエゴを手放したはずだったのですが・・
完全に手放しきれていませんでした。

自分のなかの完璧さへのこだわりが、毎日、自分をチクチク責め・痛め続けてきたことにやっと気づきました。

自分で自分を緊張させているね・・
あららって・・思ってしまいました015.gif

自分のなかの完璧・・ってどんな意味があるのだろう?と思ったとき・・
誰が完璧を求めている?
誰も、求めてなんていないよ・・

あ~まだまだ、目を眩まされていたわ・・と気づいてしまいました。

完璧かどうかなんてどうでもいい?
自分で『まっ、これでいいか☆彡・・いいじゃない・・OK!!』って思えれば、それでいいのだ003.gif

e0034540_10180477.png

真っ白の完璧をめざして・・

真っ白になった瞬間、黒インクがポトン!!
瞬く間に、黒に反転してしまう。

e0034540_20273583.png

『不完全で完全』・・
不完全どうしが補完しあって、完全になり・・
不完全どうしがひとつづきになってまわっている。





そもそも、『不完全で完全なのだ』と、やっと気づきました。
むしろ、その弱さやダメさ加減が、私のお茶目ポイントになるのだと・・006.gif


それで、あらためて、ゆっくりでも明るい希望を描いて歩くカメがいいと思えるようになりました。

今、したいこと・・
今、できること・・
今、する必要があること・・
今、目の前にあることに・・

日々、精一杯、励み、前を向いて進んでいさえすれば、それがすでにゴールなんだということが、よくよくよくよ~~~くわかるようになりました。

ゆっくり歩いて、あたりの景色をたっぷり楽しんでいこう!!


e0034540_20013735.png

今、ここにいる自分でいいのです・・
このありのままの自分を好きになればいいのです010.gif

完璧なんて目指していたら、見果てぬ夢を追いかけるだけの・・
あら探し名人になってしまうだけで・・
一切の批判をなくした中庸の世界の楽園に入ることなんて、永遠にできないのだと・・
やっとこさ気づきました。

あたまでは、このことがすごくよくわかっていたつもりでしたが・・
こころとからだは、『まだわかってないね~』とあらゆる体験をまじえて、じっくり教えてくれていたのでした。

というわけで・・
ムート&フレンズは、自分で満足できたら、それでいいと思い・・
ほぼ満足できたものからアップしていこうと思います。

もともと不完全なので、修正加筆もOK!! OK!!。
ユルユルなわたしですが・・
これでちょうどいい感じです 038.gif


『不完全で完全』・・
不完全と完全はひとつの輪でまわっている。

ムート&フレンズをとおして、これがわかっただけで、もう大満足です。

これからは、不完全さのなかの『美』をたくさん見つけられる人になると決めました。
そして、なれました。感謝です037.gif

新しい地球の周波数(エネルギー)に同調するプロセスとして、古い殻を破るために、痛みも感じますが、これも、こころとからだを新しい地球にならしていく
ための進化です。

もうひとふんばりです。

そして・・
もう、進化できたね・・

慣れ親しんだ世界とのお別れは少し辛く寂しいけど・・
ワクワクできる新しい出会いが待っている新しい世界にはいりました029.gif

ここが、好きな天国を描ける楽園かぁ~・・
やった~、感謝です。



信じることが、世界をつくる056.gif














[PR]
by m-happa | 2016-06-01 19:29 | なるほどな出来事 | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa