赤いハート


e0034540_11430046.png

『赤いハート』は・・

『神様の愛』である『真実の愛』。


『赤いハート』には・・


すべてのものを尊く敬い大切に愛する『慈愛のこころ』
すべてのものを思いやり、すべてのものの苦悩や痛みがわかる『やさしいこころ』
すべてのものに純粋なこころをこめる『まごころ』
すべてのものに『お互いさまのおかげさまのありがとう』と『感謝するこころ』
すべてのものの良きところを見つける『光をあてるこころ』
どんな人やものからのメッセージにも耳をかたむける『素直なこころ』

どんなときも、自分の本当のこころに正直でいる『正直なこころ』


こんな『こころ』が、こめられている。


そして・・


『赤いハート』には・・


『ありのままの自分でいて、自分の花を咲かせることができる!!』

という『自信』の光(エネルギー)がこめられていて・・


この『自信』の光(エネルギー)が・・

くじけそうになる『弱いこころ』を・・

力強く励まし、やさしく温める。


e0034540_10314393.png


すべてのものがもっている『種』の『素晴らしさ』と『力』を信じて・・

神様から授けられた仕事に・・


純粋に『恋する気持ち』をもって・・

ただ、無心にワクワクと楽しんで精をだす『熱いこころ(情熱)』



どの『種』も成長し、花を咲かせることができることを信じ・・

ときに厳しく突き放し『見守るこころ』


こんな『こころ』も、こめられている。


e0034540_12105675.png

『赤いハート』は・・
最初のお父さんとお母さんであるアダムとイブのハートであり・・

男性性と女性性が統合されている・・


生命の『源の愛』。


e0034540_12113097.png

宇宙のお父さんと地球のお母さんの・・


すべてのものを等しく愛する『無条件の愛』と・・

見返りを求めず愛する『無償の愛』につつまれ・・


男女が対等にお互いがもてる力を最大限に発揮して・・


それぞれに花を咲かせ、輝きあうことをサポートしあい、実を結ぶ・・
『神様の愛』が宿っている。



e0034540_10464881.png


ここでは・・

天上天下唯我独尊

誰も、上でも下でもない
唯一無二のわたしが、すべてとひとつになって

神様とつながり
『愛と光』につつまれ


今、ここの・この瞬間をリラックスして

『神様の愛』と『感謝』と共に


毎日を嬉々として、ワクワクと

生命を熱く燃やして生きている。






愛のもと
地球や宇宙の愛とつながる・・』ものぞいてみてね。












[PR]
Commented by さなえ at 2016-05-11 10:14 x
ペコのブログ見つけて、絵にも文にも
癒されるよ〜(*^_^*)
会いたいなぁ
Commented by m-happa at 2016-05-11 17:49
わぁ~・・さんちゃん、お久しぶりです(*^_^*)。
「癒やされる」なんて・・わたしにとっては、最上級のコメントありがとう☆彡。

わたしは、今、『ムート&フレンズ』を完成させるために、大きな変化の波に乗ろうとしているところです☆彡。なので、さんちゃんのコメントに、とても励まされました(^_^)v。

よかったら、是非、遊びに来て~ウエルカムです(^_^)/。
by m-happa | 2016-03-18 11:55 | Comments(2)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa