新しい時代を生きるきみへ


e0034540_19283287.png
これは、ぼくのお気に入りの”4つ葉のクローバーの首飾り”だよ。

この首飾りは、ムートがプレゼントしてくれたんだ。

ぼくが、暗闇からぬけ出すことができた時に・・
「ラッキーの勇気、すごいよ~素晴らしい!!」と言って・・
ぼくの首にかけてくれたんだ。


ぼくは、すごくうれしくて・・
それ以来、ぼくのお気に入りでもあるし、大切なお守りにもなっているんだ。


首飾りの裏には、素敵な秘密が隠されているんだ。

e0034540_1935263.png 裏返すと、こんなふうに5色になっていて・・

★黄色・・自立・自由

★緑色・・尊重・調和

★青色・・信頼・サポート

★ピンク色・・美・慈愛

★白色(葉っぱの中心)・・光(静寂)・愛(感謝・平安・至福)



新しい時代を生きるぼくらにとって、大切な言葉が刻まれているんだ。

この”4つ葉のクローバー”は、『真実の愛』をあらわしているんだって・・
葉っぱの中心は、ダイヤモンドみたいにキラキラと美しい光を放っていてすごくキレイだよ。

今度、きみに会ったら、こそっり見せてあげるね。
新しい時代を生きるきみへ、贈る言葉を・・。










[PR]
by m-happa | 2015-05-27 19:27 | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa