「ほっ」と。キャンペーン

ムート&フレンズ

エコリン

e0034540_716139.png
e0034540_12513201.png

ぼくは、エコリンです。
地球環境を守るためにやってきた妖精だよ。

エコにとっても敏感で、お水や電気の無駄づかいを発見すると・・
すぐに飛んでいって小さな風をたてるんだ。


すると、誰もが「あ~もったいない、もったいない」って言いながら・・
エコに協力してくれるようになるんだ。

「今は地球がたいへんだから、生きるのがたいへんになってきたよ~」と・・
植物や動物たちがぼくに助けを求めているんだ。

でも、本当は人間が一番たいへんなのにね・・。

ちょっとでも、地球や、植物や動物たちの気持ちを思いやってくれる人が増えると・・
とってもうれしくなるんだ。

ぼくに気がづいたら・・
すぐにできる小さなエコから協力してね!!
これがぼくの一番の願いだよ。


e0034540_7173389.png

e0034540_5361175.png
エコリンのハートは地球を抱いているよ・・
地球と共に気持ちよく生きよう!!
調和・共存・共生・共栄/リサイクル・リデュース・リユース

ぼくたちの地球を大切にしよう。
『お互いさまのおかげさまのありがとう』でつながりあって生きている・生かされている。



emoticon-0171-star.gifエコリンが伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてねemoticon-0171-star.gif



e0034540_743039.png 









みんなで大切にしよう・・



e0034540_7451622.png
 



[PR]
by m-happa | 2015-05-04 07:46 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa