ムート&フレンズ

ピース観音

e0034540_624294.png
e0034540_12470856.png

私は、ピース観音と言います。

スィーツが大・大・大好きな観音です。

「自分を愛することができなければ、人を愛することはできないのよね!!」が
口ぐせで自分に、と~っても甘い生活をおくっています。

このピンクの衣は、ふかふかでとってもやさしいにおいがして・・

この衣に包まれると・・
だれもが、やさしい気持ちでいっぱいになれるのよ。


手に持っている『赤いハート』は

凍てついてちぢこまったハートをやさしく温めたり・・
自信をなくして、生きる希望をなくしたハートを元気づけたり・・
傷ついてトゲトゲになったハートを癒すことができる・・

神様の愛である『真実の愛』なの。

どう・・この『赤いハート』って、パワフルでしょ・・。


実はね・・

みんなこの『赤いハート』をもっているのよ。

辛いことや苦しいことがあったら、自分の『赤いハート』に
神様の愛である『真実の愛』の『光』を注いでもらってね。

きっと、こころが安らいで元気になれるわよ・・
ピース!!。


さぁさぁ~、今日のおやつは、何にしようかしら・・。


e0034540_6261813.png


e0034540_651126.png
ピース観音のピンクのハートは・・

すべてのものを無条件・無償に愛する
慈愛・地球や宇宙の愛/真実の愛・自他愛

『まごころ』の愛はめぐる。
すべてのものを尊く敬いたいせつにする。




ピース観音が伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてね

e0034540_6371962.png






 
 




[PR]
by m-happa | 2015-05-04 06:49 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa