ムート&フレンズ

サーアイアイ


e0034540_5554427.png

e0034540_5561398.png

ぼくは、サーアイアイって言うんだ。

瞑想(めいそう)するモンキーだよ。

ぼくは、よく「悟りをひらいたの?」と聞かれるけど・・
今はまだ修行中なんだ。


「どうしたらいいかなぁ?」って思うことがあると、お山にこもって静かに瞑想するんだ。
こころが静かになると、気分が穏やかになってくるんだ。

こうして、日常の生活にもどると・・
様々なものをとおして神様があたえてくれるメッセージに
気がつくようになったり・・

おでこの玉が、ピカッ!!と光って直観がさえるようになるんだ。

こころの声や直観に従うと、必ず良い方向に物事がはこぶんだ。


こんな物静かなぼくでも、時々、野生のおサルの血が騒いで
「ア~イアイ、ア~イアイ」とジャングルでかけまわる時もあるんだ。

だけど、そのあと、とってもスッキリした気分になって
もっとこころの声がきこえるようになるんだ。

こうやって、自然の中で何も考えないでいると・・
地球とひとつになれる気がするんだ。


e0034540_5572613.png

e0034540_559231.png

サーアイアイのロイヤルブルーのハートは・・

目に見えないものを感じる
洞察・客観/情動の昇華・自己観察

自分のなかに深く入って、自分の中にある闇(影)を知る。
闇(影)と向きあい、闇(影)を受け容れていく。




072.gifサーアイアイが伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてね072.gif



e0034540_18554516.png


外からの刺激に過敏になる・・




e0034540_14150083.png 



自分のなかにあるものを観察する・・





e0034540_17275181.png





蝶になるまで、しばらくじっとしている・・
























[PR]
by m-happa | 2015-05-04 06:04 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa