ムート&フレンズ

ラオリー

e0034540_5911100.png
e0034540_5104721.png

ぼくは、ラオリーです。

このレインボーに輝くアフロなたてがみが自慢のライオンです。

どう、カッコいい?


ぼくは、こう見えても冒険が大好きなんだ。

世界を旅して、世界でおきている自然破壊や戦争や貧困や飢餓の風景をたくさん見てきたんだ。

それからというもの、「ぼくに何ができるだろう?」といつも大粒の涙をポロポロ流してしまうんだ。

そんな時、お父さんライオンは「まずは強くなりなさい」と励ましてくれて・・
お母さんライオンは「祈りなさい」と言って、やさしく見守ってくれるんだ。

本当は泣き虫で甘えん坊なぼくだけど・・

「ぼくにできることがきっとある」って強く信じているからか・・
近頃は、めっきり頼もしくなってきたと言われているんだ☆彡。


e0034540_5145671.png

e0034540_524126.png

ラオリーのブルーのハートは・・

夢や希望をもって生きる!!
信頼・サポート/コミュニケーション・自己実現(生きがい)

自分を信じて、自分の好きなことや才能を生かして生きる。
自分の伝えたいことを言葉や行動で表現する。



072.gifラオリーが伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてね072.gif

e0034540_5273261.png











[PR]
by m-happa | 2015-05-04 05:15 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa