ムート&フレンズ

ラッキー

e0034540_620307.png

e0034540_6213530.png

ぼくは、ラッキーと言います。
よろしくです!!

実は、ぼくね・・

コアラと犬の雑種のコアラ犬なんだ。
「楽に行こう!!」が口ぐせで毎日、のほほ~んと暮らしています。

空想好きで楽しいことやおもしろいことばかり考えているから
楽しいことが次から次へとやってくるんだ。

そりゃ、時には困ったことも起きるけど・・

「☆すべて、うまくいく・・うまくいっている☆」って言っているうちに
解決する方法が浮かんだり、誰かが助けに来てくれるんだ。

不思議でしょ~う。

楽に考えていたら、ラッキー(lucky)になれるよ。

『☆すべて、うまくいく・・うまくいっている☆』
ほらっ、なんかうまくいきそうでしょ!!


e0034540_5321267.png


e0034540_641561.png

ラッキーのイエローのハートは・・

自分を認めて自分を生きる!!』 
自我・承認/自立・自己肯定

すでに素晴らしい、ありのままの自分を好きになろう。
やりたいことをやってみよう。




072.gifラッキーが伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてね072.gif


e0034540_6345141.png











    自由と自立






e0034540_4521373.png






  



















[PR]
by m-happa | 2015-05-03 06:39 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa