「ほっ」と。キャンペーン

ムート&フレンズ

ブッヒー


e0034540_5354177.png

e0034540_12070822.png

私は、ブッヒーって言います。
空飛ぶおふざけなぶたさんです。
ブルーのマントをまとったおてんば女子で~す。

おっちょこちょいでドジばかりふんでいるけど
けっこう仕事もできるタイプなんですよ!!

失敗してもクヨクヨなんてしたことないのです。
空を飛びながら「次から気をつけま~す」と反省して・・
すぐにケロッとするお茶目なぶたさんです。

1度や2度の失敗は勉強だと思って、この失敗から必ず何かを学んじゃうの。

だから、思いがけない大成功も成し遂げる・・
チャッカリ者でもあります。イェーイ!!(→ピースサイン)

人を笑わせることも大好きだから・・
いつもちょっとおふざけなところがあるけど・・
おかげで人気者で~す。

楽しいこと、ワクワクすることが大好きです。


e0034540_54016.png


e0034540_5484526.png

ブッヒーのオレンジのハートは・・
楽しみながら生きる!!
感情・情緒/生存の欲求・自意識

しあわせに生きるために何でも楽しんじゃおう!!
失敗は成功への学び。




emoticon-0171-star.gifブッヒーが伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてねemoticon-0171-star.gif







e0034540_14492316.png



 

[PR]
by m-happa | 2015-05-03 06:09 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa