ムート&フレンズ

ハッピー


e0034540_6182432.png

e0034540_17434706.png

私は、ハッピーって言うの。

ハートの葉っぱハッピーよ。
よろしくね☆。

お日様の光や、雲から降ってくる雨・・
そして土からたっぷりの栄養をもらって生きてるの。


「あたまの上に小さな葉っぱがついているのはなぜ?」って・・

よく気づいたね。

これは、ハッピーの元気の印なの。

この小さな葉っぱがピ~ンとしていると、とっても元気ってことなの。


そして、みんなから「元気?」とか「可愛いね!!」って声をかけてもらうと・・
もっと元気になって、この葉っぱから小さなお花を咲かせることもあるのよ。


ハッピーはみんなが、しあわせにしていることが、いちばんうれしいことなの。

そのために、まずは・・

自分がしあわせになることから、スタート・・☆。


e0034540_6194635.png

e0034540_1136559.png
ハッピーのレッドのハートは・・

『生きる!!』 
『生存・本能/愛の基本・自尊心』


お父さんやお母さんや人にたいせつにされて幸せに生きる。
自分で自分のことをたいせつにして幸せに生きる。



072.gifハッピーが伝えたいメッセージ↓をクリックしてのぞいてみてね072.gif



e0034540_6201687.png 
  
 
 







e0034540_11264620.png 
  
 
   





[PR]
by m-happa | 2015-04-25 06:29 | ムート&フレンズ | Comments(0)

『Natural & Simple・Easy・Relax !! 』にをモットーに毎日を自分らしく楽しく・美味しく・心豊かに暮らしています。           こころのままに 気分よくハッピーに・・☆


by m-happa